2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


おぢさんも、抗魔のローブだけはホントもったいないなーと思っちゃいました。センスいいんだけどねー、あれ(つД`;)

製錬、ワシもそろそろやらんとなあ・・・。
2006-07-31 月 12:57:12 /URL /瀬流 /編集

潜入やらないのは製錬最優先というのもあるわけですが(笑)
終わった人だけローブ作れるようになるとか
あるといいんすけどねー勿体無い…

製錬はー、当方マゾ美味いものは後にとっとく性分なので
気力が続いてますが
後になるほどダルくなると思いますOTL
のでやるならお早めをオススメっすね。
2006-07-31 月 20:11:29 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

神苑の淵に還れ、招かれざるものよ / 2006年07月31日

最近ちょっと記録が抜け気味なのは
060731-01mabi.jpg

延々掘ってるから書くことがないってだけで(つД`)アファー
転生との兼ね合いで銀やら銅やら使うといいつつも、
やはり顔を出すのは貧乏性
いやこれでも結構奮発してると思ってるんだけどな……
目標75(残りはミスリル)なので、鉄300+その他で何とかなりそうかな。
かったるいといえばかったるいんだけども、
このケチ性のおかげで鉱石買わずにここまで来てるし
足りないと感じたことはないし、
鉄インゴのおかげでARを習得できたし割とメリットが多かったり。
しかしこの休み中、昼寝しすぎて怠けてしまった。
キア中級1人が出たら行かないわけに行かないしな(゚∀゚)
え?G3?
抗魔のローブ勿体無いからしばらくやりません
いやー気になるんだけどね人の話聞かない某の結末とか
というわけなので8/1の月曜は紡織休んで製錬かなOTL

今週もペッカペッカ
敢えて原寸大で載せるぞ。
060731-02mabi.jpg

……真面目に(精神的に)余裕ないのでSSとってないのねOTL
毎度毎度のことだけども、こういったPT戦になると
失敗して周りに被害及ぶのが怖くて気が気でなくなるというか。
しかもなかなか死なないしなここの敵ヽ(`Д´)ノ
ここに来ると弓スキルがもっと欲しくなる。
まあ弓は製錬の後あげるつもりだからいいとして
…スマッシュ。普段はずっとFでいいや(´-`)とか思ってるのに。
スマッシュで30とかもうどうしろとハハハ
蚊の如きARをもりもり撃ったおかげでなかなかたまらない弓の熟練が
大幅UPしてた(゚∀゚)
耐久も大幅に消耗してた……。
060731-03mabi.jpg

今回は2Fの3部屋目あたりで撤収。
突破できる日は来るだろうか?


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


おぢさんも、抗魔のローブだけはホントもったいないなーと思っちゃいました。センスいいんだけどねー、あれ(つД`;)

製錬、ワシもそろそろやらんとなあ・・・。
2006-07-31 月 12:57:12 /URL /瀬流 /編集

潜入やらないのは製錬最優先というのもあるわけですが(笑)
終わった人だけローブ作れるようになるとか
あるといいんすけどねー勿体無い…

製錬はー、当方マゾ美味いものは後にとっとく性分なので
気力が続いてますが
後になるほどダルくなると思いますOTL
のでやるならお早めをオススメっすね。
2006-07-31 月 20:11:29 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

