2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


障害鎧、値段如何では買いますよ(・ω・)
丁度ボストレどうするか考えていたところなので・・・。

今度連絡くだちゃい。
2006-08-02 水 01:52:39 /URL /瀬流 /編集

ためしにsyuyanで着てみたけど
つい最近WEAKになった相手とかには
いい具合になるみたいっすね~

えーとこないだのブロソとチャラでどうですか(高いかな…値がイマイチワカラン)
ちょっと今立て込んでるので、
こっちが転生したらになりそうですが(つД`)
2006-08-04 金 03:01:24 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

障害の行く末 / 2006年08月02日

えー昨日遺跡で出た「障害の」ESだけども、
露店おいて朝まで経っても売れなかった。
このままだと紙切れになってしまうので、
出勤前に手持ちの品から「ブラッド」ESを抽出して、
そのあたりに売ってた鎧を購入して
(ホントはデザイン物が良かったけど時間ないしね)
060802-01mabi.jpg

ドーンと1発成功。
抽出率33%→ランクA 75%→ランク9 51%だったはずなので
えーと首尾よく進む確率は……12%?Σ(゚Д゚;
また余計なところで運を…OTL
しかし貼ったはいいけどこれどうするかな、
好みの問題で自分では着たくないしなあ(上にローブ着ればいいんだが)
貼ったものなら売れるんだろうか。

昨日例のごとく精霊用にモンゴロングスカートを作ったら、
嬢の好みと思われる色が出たので嬢に渡し。
それに貼るESを探し中にアルビ下級が出たので訪問。
060802-02mabi.jpg

嬢も大分慣れてきた感じで1時間程でクリアして、
欲しかった細心ゲット(゚∀゚)さいきんついてるな。
抽出できるかどうかはまた別の話。

ついでにやっとミル残り1000を切ったぞ。


コメント(2) / トラックバック(0) / マイキャラ

コメント


障害鎧、値段如何では買いますよ(・ω・)
丁度ボストレどうするか考えていたところなので・・・。

今度連絡くだちゃい。
2006-08-02 水 01:52:39 /URL /瀬流 /編集

ためしにsyuyanで着てみたけど
つい最近WEAKになった相手とかには
いい具合になるみたいっすね~

えーとこないだのブロソとチャラでどうですか(高いかな…値がイマイチワカラン)
ちょっと今立て込んでるので、
こっちが転生したらになりそうですが(つД`)
2006-08-04 金 03:01:24 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

