2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

年取っても変わらんね / 2006年08月04日

夏休みの宿題は2日ぐらい前に必死になって終わらせるクチチ。
一応毎日やってることもあるんだけど、
大抵「必死になる」量を最後まで残してるんだよな。
工作終わってたら漢字のノート全くやってないとか。
プリントは完璧なのに「今年は凝るぞ」と思ってる絵がまっちろとか。

060804-01mabi.jpg

さて二刀流ができるように。片手剣だけはやたら持ってるので、
構えるだけ構えてみた。戦ってまへん。
えー前も書いたように、愁夜はこういうことできないはずなので
(できなくもないが長いこと戦えない-2HQと同じく)
おそらく未来永劫やらないわけです。
でも弓引くのはできるんだべか。
名前がアッシュだったら嬉々として二刀振ってただろうけどね。
いやしかし、二刀流って難しいはずなのに
スキル無しでできるってはどうなのよ。

で、ただひたすらミスリルDにいた。飽きた飽きたと思いつつ必死掘り。
通行証がでてもぐっと我慢の子。
vよろくに返事もしないでスマン……
なぜかというと
060804-02mabi.jpg

土曜午前までに終わりそうにないんだOTL
正確にはなんとか100まではできそうではあるが、
転生前にミスリル溜めるだけの時間がない気がする……
どうもミスリルとは相性が悪いらしい。
今週土曜仕事だし、土曜転生にこだわらなくてもいいかな凹○~~

それというのも、サボってMML書いてたからなんだけどね'`,、('∀`) '`,、


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

