2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

引越し!ひっこしー! / 2006年08月09日

なんか部屋が煙くさいなと思いつつ、風呂に入る。
風呂から出るとさらに煙くさい……
そうこうしないうちに玄関の方がドタバタ騒がしくなり、
サイレンの音が極近くで止まった。
……!?
やたらチャイムを鳴らされたが、
いい年こいた女が風呂上りのどうでもいい格好で出るわけにもいかず
着替えてから扉を開けると
なんか煙が充満、銀色の格好の消防士がワラワラワラ
Σ(゚Д゚;

びびって(しかしPCどうしようとか考えつつ)
「避難した方がいいっすか?」と背中に訊くと
「いやー火事だって来たんですけど
花火で遊んでただけみたいです。
気分が悪いとかありますか?」
大丈夫だと答え、なぜかお礼を言って引き上げていくのを見送った。

どこの部屋の輩かしらんが花火は外でやれヽ(`Д´)ノ

以前から窓から空き缶ごみの袋落ちてくるわ、
夜中にベースの練習(?)するわ、
同一人物か知らんが信じられん。
布団をたたいてやりたい気分であった。

コメント(0) / トラックバック(0) / 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

