2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


ミスリル完了おつかれーおめでとー。
わしゃーやっとミスリル修練に入ってしまったけど・・・金より成功率高いのね、ビックリだよ('A`)

ジンギスカーン。
2006-08-18 金 12:39:51 /URL /瀬流 /編集

ミスリルの成功しやすさにはホント泣きたい思いですた。

ああ、ミスリルの残りがあるので
必要なら差し上げますよ~といっても
14個ぐらいだった気がするけど(´Д`;
2006-08-18 金 13:20:53 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

戦いはまだ終わらない / 2006年08月18日

苦節3ヶ月強……(見直すと結構時間かかってるんだな)
本日ついに!

060818-01mabi.jpg

失敗修練終了
良かった、ここまで我慢して本当に良かった。

DEXマイナスで成功率60%、
転生前にありとあらゆるスペースに溜めたのを消費して
50ぐらい失敗が出たので残り4周で完了。
(LvUPしないようフィニッシュを入れないようにした)
もう1周追加か微妙なところだったが何とか失敗が出てくれた。
転生前にぐるぐる回るのはかなりだるかったが
結果としては良かったかなっと。
あとは成功だけだからようやっとDEX上がるスキルが伸ばせる。感無量。

で、木曜なのでそのまま採掘を続けてた。
1F3ループでペットのインベントリが埋まって
製錬することにしてるんだけど、
計算したらこれ1セットで伸びるのが約0.7
えーと金板埋めて残り24.16なので……
34+αセットで抜けれるくらいかな?
平日は製錬しない都合上金鉱を計算に入れてないし。
ただ鉄が先に埋まりそうなのが微妙なところではあるけど。
102周。多いんだか少ないんだかイマイチわからん。
とはいえ一気に上げたり鉱石溜めたりする必要はもうないので、
木曜なり暇なときなりに進めればいいかなーと。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ミスリル完了おつかれーおめでとー。
わしゃーやっとミスリル修練に入ってしまったけど・・・金より成功率高いのね、ビックリだよ('A`)

ジンギスカーン。
2006-08-18 金 12:39:51 /URL /瀬流 /編集

ミスリルの成功しやすさにはホント泣きたい思いですた。

ああ、ミスリルの残りがあるので
必要なら差し上げますよ~といっても
14個ぐらいだった気がするけど(´Д`;
2006-08-18 金 13:20:53 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

