2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

地味に進歩 / 2006年08月20日

060820-01mabi.jpg

???何これ?(´Д`;
妙なものを見つけたりしつつ、今日も今日とて探検。
愁夜の行動範囲はいつもメイズ北東-ムユ砂漠あたりなんだけど
今日はあんまり歩き回ってないカルー森の
発見ものや退治ものをこなすことにした。
…森は視界が悪くてそこはかとなく避けてたんだよね。
クモいるし。
で、歩き回ってみて…やっぱり砂漠のほうが向いてると思った。

060820-02mabi.jpg

ともあれ目標到達。
といってもわざわざ遠回りしたりしてるので
結構時間かかってる気がする。

シメはカルー森ソロ踏破で。
060820-03mabi.jpg

1FだけだとWEAKばっかりで修練にならないからねー。
途中までは楽勝モードだったが、
ソロだと密室インプ+ゴブリンがきちーねOTL
5Fだけで(というか混合部屋だけで)祝福Pを使い果たしてしまった…
報酬に休憩の本が出たけど、どうしろと。
そしてまた中途半端なパーツが山のように。
これらを渡せるくらいまで探検Lvがんがってあげるかな……

祝福Pが全滅したので、
ボランティアの合間にシルク作成+精霊育成。
地味に精霊のエサ作成用裁縫もDに。

……で、探検生活で適当に稼いだ結果
リーチがかかってたので、ラビをささっと歩いて
060820-04mabi.jpg

ミル4終了!

えーと4になったのが前の転生直後だったと思うから
な、長かった……本当に長かった。
そしてレンジ上げるAPないじゃんよ'`,、('∀`) '`,、
さて、ぶっちゃけ私はミル1にする気はないので、
まったり3を抜けるなら最悪BOSS埋めなくてもいいんだな。
なので思う存分レンジに振ろうと思う(゚∀゚)APないけども。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

