2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

普通シルク活用法:解答編 / 2006年08月25日

木曜日だけどイマイチ製錬しに行く気分ではなかったので、
060825-01mabi.jpg

ダメもとで作ってみた。
これ曲者なのが太い糸*3、どうしても3工程かかるので
全部成功したとしても1着作るのに9本必要ということに。
まあ99%なので苦労はしないけど、時間がかかる。
それだけ太い糸作ったら生地にしたいのよね正直凹○
金かけずに資源活用を謳うならば、時間を犠牲にせねばならん。
(シモンバイトでお駄賃太い糸に当たると少し楽になるやも)
ともかく順調に3工程で完成して…
060825-02mabi.jpg

なんだこの派手な色合いは。忍んでないぞ。
精霊の機嫌が悪くなるのを待って与えてみる。
DEXとかINTだったら金輪際作らないぞ…と

060825-03mabi.jpg 

なんとLUCKが上昇。
LUCKは金かからずに上昇するアイテムがなくて上げてなかったんだけど
クリティカル率に関わるので上げておきたいところ。
うし、多少面倒くさいけどこれで普通シルクを消費しよう。

バイトしつつ太い糸を作りつつしてるうちに、
気が向いてきたので修練のためにマスDへ。
FBはともかくレンジは100到達したらさくっと上げたいところだけど、
APがないのでね(´・ω・`)

060825-04mabi.jpg

基本FB連射でマナが尽きたら弓で攻撃。
レンジCにして微妙に早くなったような、気のせいなような…
しかしあれだね、100本じゃ全然足りなかったね'`,、('∀`) '`,、
結局矢がなくなって剣で戦う羽目に。
普通革を結構拾うも、高級革は出ず。
今まで革紐にしてたけど、以降は魔道士の帽子でWILLあげるかな。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

