2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

あの世旅行 / 2006年08月27日

かる~く製錬とカルー遺跡で修行をやった後、
FBLページ(エンチャント修練用)を求めて
あの世までやってきたよ。

060827-01mabi.jpg

いやーあの世なんて何週間ぶりかね。
まずは嬢と一緒に割と安全な赤玉。
ウィスプやらインプやらの戦い方を中途半端に教えつつ~
*何故に中途半端かというと、自分が口下手なのもあるけど
マビノギの戦い方って言葉で説明しても難しいのね。間の取り方とか。
勿論スキル構成も違うわけで、
その点押し付けにならないように、自分の戦い方は参考程度ってことで…
やられつつ試行錯誤するのも楽しいしね(少なくとも自分は)
いやでも、余計難しくしてるかもしれないが凹○*

060827-02mabi.jpg

滅多に来ないけどやっぱり儲かるザマスね(゚∀゚)
あとミルトレがやりやすーい。 え、今更?
嬢が財布を溢れさせて帰還したので、ソロで銀玉へ。
060827-03mabi.jpg

密室のガゴ様は相変わらずこええええええ
この時たまたま横槍のタイミングがよかったから死ななかったけど
ガゴ様の気分次第なのは相変わらず……
しかしミルフィニッシュを取れば幾分慌てなくても済む…かな。
G1の時のここは手に震えが来るほど怖かったが
(ストーリー上のプレッシャーがないとはいえ)
久しぶりに来た今日はなんかガゴ様の動きを見る余裕があるぞ。
2回密室をくぐりぬけ、そこそこ強くなってるような気がしつつ。

060827-04mabi.jpg

……あれ?


結局突破できなかったけどページ4枚ゲット。ついでにLvも2つUP。
……うーんもののついでならいいけど、
エンチャント修練目的ならアルビをぐるぐるした方が早いなOTL
ついでに抗魔のローブ(死んでも落さない)もあることだし、
ローブと剣だけ持ってゾンビBOSSトレもちょっとだけ。
300ほど斬ってエリンに帰ったとさ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

