2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

中級おもしろひ / 2006年08月30日

えー今までは紡織Aの時にできた普通生地があったので
気づかなかったわけだが(半分言い訳)
これを作ろうとする時普通生地を購入すると
最小でも3kとかなるんだな……
自分で採るからタダだけど太い糸を考えると…全然安くなかったΣ(゚Д゚;
というわけで太い糸は生地にして
普通シルクは組紐の成功率がマシになるまでは
今までどおり魔法学校制服になりそうだ凹○
INTでもあげるとそのうちダメージ増えるみたいだしね。

それはともかく、火曜なので嬢とマスDへ。
060830-01mabi.jpg

パンダはやっぱりちびっこがかわいいと思うんだ。
FBとARを駆使して修練積みつつさくっと。
今週も出たのは普通革のみ。
で、ヘルハウンドが落としたフィアード中級1人用へ。
ペットを外に置いておくだけで随分難易度が下がる。
多少食いつかれても相手のHPが低いので、
ミル決まれば沈められるしね。
そのへんアドリブ勝負なあたりがなかなか面白い。
熊が怖いけど今日は出会わなかった。ヨカッタヨカッタ。
BOSS部屋で事故った以外は死なずにクリア~。
060830-02mabi.jpg

HUGE……(´・ω・`)

動きが早いのできついかなと思ってた弓。
2発で沈めるのでこっちに気づいてなければ何とか…
060830-03mabi.jpg

さすがに複数タゲ貰ってたら無理だった。
ってかターゲットウィンドウを「既存のターゲット優先」
じゃない方にした方がいいのかな…?
近いほうに1発撃ち→まとめてミルとか目論んでもクリックできないざますよ。

昇級のAPは確保できたけど、中途半端に修練が埋まってしまってるので
そうなったらパーフェクトで昇級したい人間。
同Lv射撃あと600。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

