2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

like flower / 2006年09月04日

久しぶり?にマビ楽譜を作ったよ
…いや実際他にも作ろうとしたんだけど挫折したというかOTL
マビのマンドリンの音がL'Arcっぽいので始めると止まりませんなあ。
ただ間奏のlike flower...を入れられなかったのがザンネン(´・ω・`)
次はGTO(アニメ)のアレをリクエストされてるんだけど
アレって前奏-A-前奏と同じ間奏-A-B-サビだったような…
しかもその後の「もう数えるくらいで~」が好きなのよね個人的に。
どう考えても文字数足りねえし(´Д`;
しかしL'Arcで誰でも知ってる曲ってなんだべな。
自分はfateとかいばらの涙とかfinaleとか好きなんですが。

思えば弓って愁夜の設定上合わない武器なんだよな。
二刀には拘るのに弓使うのもなんかおかしい気がする……
が、加齢その他でAPが確保できたので
ボーナスがつく日曜のうちにレンジをあげてしまうことに。
とはいえノルマが残り600近くあるので、
トレしやすいイリアで射撃訓練だ。ついでに探検Lvも上げられるし。

まずは柱探しがてら、同Lv敵を探したら
白耳カワイノシシあたりがトンネルから近くて手ごろそうだ。
他に褐色森キノコクモとか。
黒耳カワイノシシは散らばってるのでちょっと面倒な気が。
060904-01mabi.jpg

結局接射が確実で早いような。
退治クエはだるそうだったので敬遠してたけどそうでもなかったかなーと。
まあそんな数こなしてるわけでもないけど。
収集物も経験になるし…ハンパな収集物の処遇が困るけどね(´・ω・`)
060904-02mabi.jpg

イノシシがタタリ神になりそうなくらい撃って

060904-03mabi.jpg

パーフェクト達成。まだ余裕があったので
Bを高速で通過してAになった。
Aトレはまったりやろうと思ったら
ノルマ「同Lv攻撃」が消えて「ダウン」になってるやんけ(´Д`;
FBと同じだけどFBは強制ダウンだから気にならなかったんだな。
マグナムで稼ぐのがいいのか、フィニッシュだけ入れるのがいいのか…うーん


今日の集会は久しぶりにメイズ遺跡だったよ
060904-04mabi.jpg

たまたまだけど右の人がヒャッホー!なことになってますな…
人数少ないのに長いガゴブーツだけど随分早くなった、
そして死ななくなった!
慣れてきてフォローも上手になったんだと思う。
主に自分以外が'`,、('∀`) '`,、
試しにこそこそ弓撃ってみたけどまだまだだなあ。

060904-05mabi.jpg

光るブーツゲットー(゚∀゚)


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

