2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

調子悪い / 2005年12月26日

05-1226-01mabi.jpg

上を見上げれば殺人シャンデリア(まだ言っとる)

051226-02mabi.jpg

!?
肋骨に詰まってたような金貨で「ラッキー」タイトルをゲットした。
自分がデットリーなのは気にしてはいけない。

某(その1)とPTクエでクマ退治に挑んだ…が
自分クマ馴れしてないのに無謀でしたOTL
PTでどう動けばいいのかわからん。某よすまん。
まずは自分がボコボコやられて身体で憶えてこねば…
しかし只今カウンター特訓中で他のこと憶えられない為、
かなり時間がかかりそうだOTL

某(その2)に色々教えつつ見て回った後、
寝る前にLvあげてしまおうと思って再び突入したのはいいのだが
調子悪い悪い、稼ぐどころじゃなかった。
失敗要因もだいたい同じパターン。

その1)通路
1匹ずつ魔法で寄せて倒してるんだけど
狭いのでカウンターに間に合う距離ふっとばない。
…と、何かうまいこといけそうな方法がわかったので
今度は大丈夫ぽい?

その2)勝手に?歩く
IB*2の後にカウンターのふきだし出しながら歩くと死亡確定。
たぶん自分がどこぞクリックしてるんだろなあ(´-`;


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

