2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

 / 2006年09月05日

日付が変わったところでバンホールに直行、
製錬PTに参加して金鉱と金板を少々埋める。
060905-01mabi.jpg

金鉱は問題なく99%だったけど(でも1回失敗した…)
金板やばい、まじやばい
月曜PT変身時で75%程度。
雨と人数によればもう少し上がりそうではあるけど
先に金鉱が埋まりそうな予感がひしひしと……

寝て起きて仕事して夜からは紡織。
060905-02mabi.jpg

牛歩。製錬のついでで安革が溢れそうなのでバイト革とか集めてない。
のでわかりにくいけどシルクノルマ40のところ現在12。
何だか思ったより早い気がするぞ。運がいいだけか。
それにしてもシルクの在庫がやばい。
もっと精霊に食べてもらわないとなー。
クモ牧場と織機を4往復ほどして飽きたので、
先日拾ったパーツが場所取ってることだし
ストーンインプの耳遺跡へ向かう。

060905-03mabi.jpg

なんか先日から某v(男)の挙動(横座りとかね)がおかしいんだけど…
060905-04mabi.jpg

ともかくストーンインプだらけの遺跡に。
いやー熱いね。
複数タゲくるのでフォローしたりされたり。
何故か某vばっかりたかられてひどい目に遭ってたような。
消える部屋がやたらあってARでウヒョーしてたら
また矢がなくなった……凹○
よもやこんなに使うとは。今度はもっと余裕を持ってこないと。
ウーンでもレンジAにて随分照準に余裕が出てきた感じが。
矢がなくなって焦ったけど部屋数はそんな多くなかったかな?

060905-05mabi.jpg

プププ
この面白い顔のBOSSは特に問題なく撃破。
060905-06mabi.jpg

運よく光る耳もゲット(゚∀゚)
ここは2-3人だとアドリブぶりがなかなか面白いですな、
まだ光るパーツのない普通パーツもあったと思うので、
某vがゲンナリンしてなければまた来たいところ。

060905-07mabi.jpg

某vが魔法音楽を弾けるようになったそうな。
自分は製錬終わったらsyuyanのINTの都合もあって演奏上げる
とかいいつつAPを全部レンジに食われた(゚∀。)
魔法音楽用に作曲始めたころに作った
ストリンガーレクイエムとかどうっすかね?


コメント(0) / トラックバック(1) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

ゴールドプレート

今までの製錬で貯めてきたなけなしの金インゴ80本全てを 製錬2の金板トレに投入!( ゚Д゜)ノ Dex180+月曜+雷雨+鍛冶製錬8人PTという最善を尽くした状態で ▲成功率89%という難易度( ̄ー ̄; ▲しかも使い道がないのでNPCに投げ売り(つД`)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

