2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

天国と地獄 / 2006年09月06日

嬢の誘いでキア中級2人用に行って
クリア報酬でキア上級3人が出たのでヨッパライ某vを拉致。
060906-01mabi.jpg

(゚∀゚)スンスンスーン
しくじったらほぼ死だけど1vs1ならまあ楽勝…かな。
メモリ増やしたおかげか数多いと鈍くなるのも減った(気がする)し。
ディフェンスマニアなのでネズミはディフェンスアタックで~
(たぶんカウンターの方が倒すのは早いと思ふ)
この赤いラゴ様もいつかディフェンス…は無理かな…(遠い目)

上級入る段階でもう結構な時間になっていたので、
途中のバグベア戦で嬢が離脱し、2人でがんがったけど
敵の数多いわ長いわスイッチ外れるわヨッパライだわで
だんだんグロッキーに…
結局4F入り口あたりで放棄しますた凹○
祝福Pも全滅したけど
最高級革2枚と最高級革紐2本でたから許す!

もうちょっと手軽に通行証ゲット出来たらなあー。
平日に行くのは時間と体力的に厳しいものが。
いやサクサク進める技術を磨けばいいのか…OTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

