2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

SSとってなかった / 2006年09月07日

昨日のキア上級で祝福P全滅したので、
イメンマハでボランティア&空いてる時間にシルク作成~
移動がめんどいけど祝福集めはイメンマハがいいね。
リンゴ10個とかとんでもないこといわれないしな。

適当にたまったところでルンダに侵入、
行ったことないルンダ下級なんか探すはずだったのに
出たのはラビ下級
たぶん自分ラビ下級って好きじゃないんじゃないかな……
カウンターばっかだし長いし1人で行くのは激しくだるいので
ミルの人改めクリティカルの人に差し上げることにした。
で、そのついでにエンチャントを頼まれたので
先週の失敗のこともあって消極的に焼却・貼り付けしたところ
一発成功
……確率90%なんだけど最近やたら失敗が出てるんでね(´-`)
焼却→貼付→フォックス4-2一発キター
ということで残りのフォックス抽出品は全部貰いました(゚∀゚)アリガトー
その後これらを全部焼却して得た2本のフォックスESは
今のところ自分のに貼り付けるものがなかったので
某vの装備に貼付。1-1とかになったハッハッハ

レザロンはリザードレイヴンにしたいなあ……
採掘ついでに拾って抽出した盗賊ES変なのにつけるんじゃなかったよ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

