2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

サハギン閃光に散る / 2006年09月10日

折角来たのにタダで帰るのも何だったので
060910-01mabi.jpg

ドーン
弱くなるPOTを50円で購入。
(一応注記、公式のショップで売ってるアイテムですヨ)
ほら珈琲一杯我慢したと思えば。ってどこの勧誘文句。
これ使ってゾンビがBOSSになったので、
普段なら控えめに飲んでたスタミナPももりもり飲んで
もりもりミルトレ。36分(エリン24時間)経過して
060910-02mabi.jpg

成果ももりも……り……?
36分でスタミナPもなくなったし混んできたので切り上げ、
通行証目当てに銀Dへ。
060910-03mabi.jpg

2回入って1回目は密室ガゴ様にやられ
2回目はデッドリでミルフィニッシュミスしてたたき出される。
で、バリ下級を手に入れたので嬢を誘ってささっと突破。
と、今度はバリ上級3人が出たので、休憩後某vを加えて突撃。
……実はバリ上級これが初めてね(´Д`;
そしてつるはしを倉庫に置き忘れて来るしOTL

行ってみると結構弓が重要なところだったなあ。
チョンチョンとか、かたまってなきゃ叩いてもよさそうだけど
(LBでなかったらそんな痛くなかったし)
つっこむと泥沼になるのでどーしても弓に頼ってしまうところが…
そしてまた矢がなくな(略)
でもゴブリンでディフェンスアタックできたからまあ良し。
とにかく密室が怖かったス。あんまりなかったけど。
060910-05mabi.jpg

この人達面白すぎ。
ポチっとな、と矢を一発撃ち込むと
060910-04mabi.jpg

連鎖で自爆してドーン。経験値入らんけど面白い。
5階層なのと、結構死につつなのとで3時間以上かかって到着。
BOSS戦ではキャッチボールしてみた。
部屋が広いとやりやすいね。
060910-06mabi.jpg

報酬がなんともしょっぱい。


途中で拾ったこれが報酬といえば報酬な気もしなくもないが
060910-07mabi.jpg

微妙……色の所為?

060910-08mabi.jpg

でも嬢は似合ってるよなあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

