2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント


楽しめる場所や事を見つけるのもまた、楽しみなり。

なんてね。
2006-09-15 金 03:09:44 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

結膜炎治り気味 / 2006年09月15日

ううう、目がいずい
眼球の表面に絶えず泡が立ってるようなこの感覚
取り出して煮沸したい気分だ。

こんな日は気が散ってても大丈夫な製錬をするに限る。
060915-01mabi.jpg

銀と銅足りなくなる気がするなあ……。



以下gdgd話。gdgdが腹立つ方は見ないことを推奨…

どうにもマビにおいてやることなすこと自信がない。
ことは他人の評価を気にしすぎるのが原因だと思う。
自分はここにいていいのか。
失敗するんじゃないか。
邪魔なんじゃないか。
喋っていいのか。
自分で創ったプレッシャーに息が詰まる。
鮮やかに進み行く仲間の後ろで、
そんなことばかり考える自分が汚くてしょうがない。
だけど実際失敗するし、しないとしても倒すのにとても時間がかかる。
……焦らしてるようで気になる……
…なんだろうな、これ、違うことに目が向いてるんだろうな。

自分が「愁夜」として楽しめる「愁夜」は何処にいるんだろう。
ROではそれは見つかったけれども、
マビノギではまだ掴んでいないようだ。

コメント(1) / トラックバック(0) / 未分類

コメント


楽しめる場所や事を見つけるのもまた、楽しみなり。

なんてね。
2006-09-15 金 03:09:44 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

