2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

タイトルを奪え! / 2005年12月27日

本日改めてラビDソロすると、調子よく2Fまで到達できた。
最後赤ホネじゃなくてホネ狼にやられてしまったが…
札やらエンチャントつきシューズやらローブやらチーズやら
どっさり出たので、某その1とその2にわけた。
某その1が10歳から改めて始めるということなので、
「10歳で熊を倒したタイトル」を奪いに行く。
3人いれば褐色クマなら何とかなるだろう、…って
たたき始めたの褐色ヒグマかいΣ(゚Д゚;
しかしどういうわけかタイミングが合って勝った。

051227-01mabi.jpg


で、ついでに某その2も11歳なので、「倒し損ねた」タイトルに挑戦。
今度は本当に褐色クマに会いにトゥガルドアイルへ。

……蛇足だが、キタコレ(゚∀゚)!なローブが並んでるのを
発見して衝動買いしてしまった。
足のところ微かに緑なのが気になるといえばなるけど、
白か黒にしたかったところなのでかなり近い感じで
結構満足している。これもミミックのおかげだ。

051227-02mabi.jpg

ヒールで援護。即死するとどうしょうもないけどね!
赤クマが近くにいたため何度かやられたが、
(どうしてもカウンター後IBに指が動いてしまう…)
通りすがりの強い人にも助けられ、

051227-03mabi.jpg

「10歳でクマを倒し損ねた」タイトルを獲得。

やられて負傷がひどい時しょうがないので
近くの木を伐って火を起こしたり、
何でもないことのようでエリンに生きてるという感じがする。
同じ火を囲む仲間がいるからというのもあり。

そのまま北上して狼PTクエストやったんだが、
また買いすぎて消化し切れなかった(゚∀。)


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

