2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

さらば抗魔のローブ / 2006年09月18日

眼科終了~(゚∀゚)
…なのに目をこすったのがまずかったのか、どうも再発してるっぽい充血と目ヤニOTL
目薬まだあるから治ると思うけどね。
といいつつ、かつて全然治らなかったので再び行ったら
「ああ今度はウイルス性の結膜炎ですね」とか言われたことも
無きにしも非ず。もう結膜炎はおなかいっぱい。
これの所為で中学3年間の2学期の体育が酷いことになったんだヽ(`Д´)ノ

さて、くさってやる気がなかった時は
060918-01mabi.jpg

釣りキャラを漁船に乗せるべく、ひたすら船に乗ってた。
タイトル持ってる愁夜でやってもいいけど移動が面倒くさいからね。
4回で飽きた。
イメンマハにキャラがいないといないなりに不便なんだよなー。

で、土曜に銀Dで稼ぎつつ、通行証をたくさんゲット。
フィアード中級1人でAR9Pなんて出て処遇に困る……。
朝からラビ下級へ行こうと思ったら、
ブラックウィザード出現のアナウンス。
ガイレフだし朝だし誰もいないだろうということで
060918-02mabi.jpg

頂きました(-人-) FB連射してればいいので楽チン楽チン、
しかし自分も似たような格好してる所為か
パッと見通行人かと思った……

060918-03mabi.jpg

嬢と一緒にラビ下級~いやに重かったがなんとかクリア。
(主に自分が飽きるのよOTL)
嬢が何度か挑戦してた「熟練」タイトルもゲット。

休憩後、荷物を整理し物資を詰め込み。
そしていよいよ……
(以下G3話のため一応折りたたみ)


060918-04mabi.jpg

噂に聞きし潜入挑戦!
この時のために弓を鍛え(他の理由もあるけど)
この時のためにペットのLvを上げてきた。
通行証倉庫に忘れて1回エリンに戻ったりしたのは秘密。
で、ラグってやられるのが怖かったので
この先SSとってない'`,、('∀`) '`,、
結論としては5回目ぐらいでクリアできたよ。
基本的に犬が出るまで全部倒し、座ってスタミナ回復して。
ガゴ様出てこなかったし、スイッチ一発3回ぐらいあったしで
ペットもARもあんまり使わなかった気がする……。
ついでにやりにくいミルのBOSSトレも美味しく頂いた。
自分はガードラゴが一番怖かったす、
マグナム→AR→カウンター→ミルで倒してたけど
矢外すと距離が一気に縮まるあたりが。
ともかくクリアできて、ラストダンジョン?の通行証も貰って
話はいよいよ佳境になってきたよ!(゚∀゚)
それにしても愁夜何回ボコボコにされるんだ。
某話を聞かないR(仮名)にもあと1回はボコボコにされそうだな……
だってホラ愁夜はRと戦う気ないし(デムパ性設定)
「ロトの紋章」で魔人王が勇者に生まれ変わる時みたいにさー。
ところであれの生まれ変わりって実はRだったりして…??
T(仮名)はどうも復活のイケニエ?っぽいしなあ。ワクテカ


さて、潜入成功により愛しい抗魔のローブがなくなってしまった(´・ω・`)ので
代わりに用意してた衣装に着替え。
060918-05mabi.jpg

ボリュームベレーが安かったのであわせてみた…けど
これ赤くすると還暦にかぶる帽子みたいだ
どうも帽子部分の色が革?っぽいパレットで
指定染色じゃないと同じ色にならない気がするけど
その指定が見つからんのだよね。
どうにものっぺり感が気になるので
修理可能夜光マフラーローブがほしいなあ。
でも高いなあ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

