2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


お久しぶりです(=゚ω゚)シ

>>ぺヤングやきそば
 そう かんけいないね
[>ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

お約束に過剰反応
2006-09-20 水 14:45:46 /URL /Rock坊 /編集

な、なにをするきさまらー


m9っ<冥府行き


当時冥府いきたかったのに主人公がグレイで
行けなかったッスよ。
2006-09-20 水 20:16:40 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

クッホッホ / 2006年09月20日

ねんがんのペヤングヤキソバを手に入れたぞー!

出張のついでに買ってきてもらったんだけど。
何でわざわざ買うのか奇特な目でみられたそうで(´Д`;
こっちでは手に入らないので食べてみたかったのよ。
さすがに写真撮るのは……やめた。
尚、こっちにあるのは「ヤキソバ弁当」スープウマー


日曜日には耐久10だったはずなんだけど
060920-01mabi.jpg

行くとこ行くとこで削られてこんなことに…OTL
まだ替えのきく武器でよかったと言うべきなのか。
しかしリザードES探そうと思ってもなかなか当たらないんだよなー(´Д`;

さて、紡織やってる手前シルクが増えまくって邪魔くさいので
目下シルク消費運動を展開中。
ただ単に食事やら作業やらしてる間に放置して
裁縫物を精霊にあげてるだけだけど……
いるのに返事がないときは消費活動中なのでご了承を。
060920-02mabi.jpg

丁度MML書いてるところなので、
あらかじめ服をたくさん作っておいて
時折精霊の機嫌チェックすることにより
安いシルクはさくさく消耗。
残った普通シルク…こっちの方が数多いんだけど、
こっちは作っても上がるのがINTなので(他は作るのが面倒くさい)
イマイチやる気が出ないんだよなあ……。

楽譜作成の方はどうにも間に合いそうもないので
(急ぎで作って納得いかないものを演奏する気にはならないし)
適当なところで切り上げて、嬢とマスDへ。
レンジの修練を兼ねてゆっくりペース?
やっぱりウィンドウを「カーソル優先」にした方が
(特に弓だと)とっさの時に機転が利くから戦いやすいな。
よく違うのに当てて複数タゲになるけどOTL

時間があったのでソロで2周目。
レンジの修練が「同Lvダウン」なので、マグナムメインで進んでたけど
スタミナ減るし照準に時間かかるのね(´Д`;
フィニッシュだけ入れてもよかったんだけど、
FBでもダウン2000とらないとならないので
060920-03mabi.jpg

まずFBを発射して
060920-04mabi.jpg

ダウン中に照準をあわせて撃つことに。
そこそこの距離だとダウン中に99%にもっていけるので
一粒で二度おいしい(゚∀゚)
……昼間はマナ枯渇するのでできないけどもOTL
FBは今すぐどうこうしたいわけではないので、こんな調子でいいかなっと。

060920-05mabi.jpg

加齢のAPでもって、今度の日曜にはランクアップできそうだ。

ブロソの時
060920-06mabi.jpg

190式(もどき)レザロンの時
060920-07mabi.jpg

戦い方が全然違うので並べるのはアレかもだけど。
だいぶんいいダメージが見れるようになった…かな?


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


お久しぶりです(=゚ω゚)シ

>>ぺヤングやきそば
 そう かんけいないね
[>ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

お約束に過剰反応
2006-09-20 水 14:45:46 /URL /Rock坊 /編集

な、なにをするきさまらー


m9っ<冥府行き


当時冥府いきたかったのに主人公がグレイで
行けなかったッスよ。
2006-09-20 水 20:16:40 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

