2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 金 02:45:10 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

本番に弱い男第2章 / 2006年09月22日

実は昨日あたりから演奏会モードだった!(゚Д゚)
テンポを直したりメトロを挿入したりなんだり、
もっと早くやっとけと言われなくもないが。
言い訳すると違う曲を弾こうと思って書いてたわけよ。
間に合わなかったけどOTL
2人合奏→3人合奏に楽譜を書き直すのは
0から打ち込むよりずっと大変だとわかった。ゴチャゴチャ。

で、本当はずっと前に作ってた楽譜で3人合奏をやろうと思ってたんだけど
揃わなかったのでオーディエンスを決め込んでた…はずが
どうにも演奏したくなったので、
急遽手持ちの「flower(2人合奏)」にメトロ挿入して作り直し、
嬢と合奏~♪
なんとか成功で揃って

……

…………欲を出して最後の「かなわぬ思いなら せめて枯れたい!」
を打とうとしたら
ESC押しちまった


∧∥∧ 枯れました


コメント(1) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 金 02:45:10 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

