2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

わけありセール / 2006年09月24日

あの世に行って通行証とページをがっぽり稼ごうと思ったんだ。
でも魔法の粉がなかったので、
材料であるところの青い玉を拾いにいったら
ご無沙汰のアルビ下級が出たので走破。
中でアルビ中級2人が出て、嬢が丁度アルビ通常にいたので

060924-01mabi.jpg

初案内?
何度かやられつつも(頭が素なのは途中で落としたから'`,、('∀`) '`,、)
走破できたよ。
まあ何と言うか……もちょい弓の照準が早かったら
相方の複数タゲを何とかできるシーンもたくさんあると思うんだ。
こっちで某片手剣騎士みたいなことはちょっと出来ないのでOTL
精進しよう。
おかわりはでなかったけど、これで燃え尽きたので
あの世行きは今週無し。

しかし報酬が緑の傷とか黄色い傷とかそんなんばっかりだった。
エンチャント焼却できねえ~


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

