2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

瞬間、心、重ねて / 2006年09月25日

060925-01mabi.jpg

アルビ中級4人を3人で進むのはとっても死亡遊戯。
つーか熊!熊出すぎ!
こういうところで自分の力不足を痛感するね。
早々出るものでもないけど、やっぱりAR8は出なかった(´・ω・`)

夜はギルド+嬢でペッカ下級へ。
060925-02mabi.jpg

入った時間は正確にわからないけど、終わったのが朝の4時近く……

えー

ぶっちゃけ

当分行きたくない

時間かかるのもそうだけど。
しばらくシャバに出ないで修行を積んで後行きたいところ…OTL
でないと俺迷惑、激しく他の人の死因。
(でも一気にスキル上げる気は毛頭ないので、
現状変わらない気もしなくもなし……
もしかしたら中身の性格の問題なのかも知れず。
嗚呼ダメだ、こういうこと考えなくても出来るのがマビノギのはずなのに)

不規則にラグが起こるのと
変身したらショートカットが変わるのは何とかならんもんか。
モスラ~はあれだね、ピアースできたらすごくダメージ出そうだよね。

060925-03mabi.jpg

死亡遊戯の報酬の「扱い易い」ドラゴンブレイドOTL
しっかしこれかっこいいな、
片手剣-楯にもこんなかっこいいのがあればいいのになー。



地味~に
060925-04mabi.jpg

予定通りパーフェクトで9ランクへ。
転生まで残り2週間、獲得APも残り僅かであろうから
その残りを生活スキルに使うことにして、
レンジアタック修練は今生ではここまでかな。
無性にマグナムショットを上げたいっす。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

