2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


人それぞれな気がするけど、私的にはマカロニは麦製品なので主食かなあ・・・と思うます(・ω・)

・・・まあ、それ言ったらラーメンに半ライス(或いはチャーハン)付けてるオレはどーなるって話ですよ(つ∀`)
2006-09-27 水 12:24:35 /URL /瀬流 /編集

マカロニグラタンをおかずにごはん、有りですよ!だってドリヤとかゆー料理もあるじゃん・・・
でもグラタン単品のときはむしろパンをくいたいっす。
シチューは・・・自分で作るならおかずです。人に作ってもらうなら汁です。(゚ρ゚)b
2006-09-27 水 17:37:52 /URL /某v /編集

米食べるならドリアがあるからグラタンは主食らしいです(笑)
でもドリアの米部分がピラフなので
作るのがめんどうくs

私もラーメンにライスつけますよ!
うどんにもそばにもつけます。
(店ではつけませんが)
乗せて食べるとうまいじゃん( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネー

しかしパンはどうも主食って感じがしないのよね~(´Д`;
2006-09-27 水 20:37:45 /URL / /編集

おひさです~(゚Д゚)ノ
寝る前に一言。

グラタンでもシチューでもごはん食べますYO!

主食云々とはちょと離れますが、
シチューとカレーもあれですかね、
米とジャガイモという点で、
炭水化物の二重摂取になるのかすら。

2006-09-28 木 01:03:17 /URL /Rock坊 /編集

2番目のコメントは自分のですOTL

グラタンおかずもありなようで
ちょと安心しますた~(゚∀゚)
カレーとシチューのイモは
必要不可欠です……が
イモは単体で食べますねえ~
ほらイモは炭水化物の他にビタミンCだから。

酒飲みの人は米食べないけど
あれはどういう仕組みなのだろう…
2006-10-01 日 13:06:19 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

主食か否か / 2006年09月27日

普通だと思って喋ってたら
相手の目が点になっててこっちが驚いたこと。

マカロニグラタンをおかずにご飯を食べる


……グラタンって主食なの???
おかずじゃなかったのかー!?
シチューはおかずじゃないよね。汁だよね。


コメント(5) / トラックバック(0) / 未分類

コメント


人それぞれな気がするけど、私的にはマカロニは麦製品なので主食かなあ・・・と思うます(・ω・)

・・・まあ、それ言ったらラーメンに半ライス(或いはチャーハン)付けてるオレはどーなるって話ですよ(つ∀`)
2006-09-27 水 12:24:35 /URL /瀬流 /編集

マカロニグラタンをおかずにごはん、有りですよ!だってドリヤとかゆー料理もあるじゃん・・・
でもグラタン単品のときはむしろパンをくいたいっす。
シチューは・・・自分で作るならおかずです。人に作ってもらうなら汁です。(゚ρ゚)b
2006-09-27 水 17:37:52 /URL /某v /編集

米食べるならドリアがあるからグラタンは主食らしいです(笑)
でもドリアの米部分がピラフなので
作るのがめんどうくs

私もラーメンにライスつけますよ!
うどんにもそばにもつけます。
(店ではつけませんが)
乗せて食べるとうまいじゃん( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネー

しかしパンはどうも主食って感じがしないのよね~(´Д`;
2006-09-27 水 20:37:45 /URL / /編集

おひさです~(゚Д゚)ノ
寝る前に一言。

グラタンでもシチューでもごはん食べますYO!

主食云々とはちょと離れますが、
シチューとカレーもあれですかね、
米とジャガイモという点で、
炭水化物の二重摂取になるのかすら。

2006-09-28 木 01:03:17 /URL /Rock坊 /編集

2番目のコメントは自分のですOTL

グラタンおかずもありなようで
ちょと安心しますた~(゚∀゚)
カレーとシチューのイモは
必要不可欠です……が
イモは単体で食べますねえ~
ほらイモは炭水化物の他にビタミンCだから。

酒飲みの人は米食べないけど
あれはどういう仕組みなのだろう…
2006-10-01 日 13:06:19 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

