2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

低カロリー / 2006年10月02日

061003-01low.jpg

殴りかきばっかりだとペンタブが泣くぜ。
最近記録が歯抜け状態なのは低カロリーだからです。
やっぱり喋るのはものごっつ消耗するよOTL
キー打つより早いのでかなり便利ではある……が
言葉が出てこない自分が気になってしょうがない。
こんなんで本当に某ご一行に顔見せれるのか俺……

土日はあの世にいますた。
赤玉は睡眠光線が放出されてるので銀玉ばっかり。
ページもひろえるし、転生追い込みに丁度いいしね。
061001-02mabi.jpg

しかし相変わらずこれは何ともならん。
変身すれば何とかなるかもだけどねえ
素で立ち回りできんと自分が納得いきそうにない。

061001-03mabi.jpg

同Lv帯を弓(矢が減るのでAR無し)とFBで叩くので時間かかりつつ~
ってか同Lvばっかりやたら増えた気がする…(´Д`;
ミルトレできるのそれこそベアウルフとガゴ様ぐらいじゃなかろうか。
実力ともなってないつーに。
061001-04mabi.jpg

ダラダラ進んでたら祝!初ソロ突破!
まあ密室ガゴ様出てこなかったからだけどOTL

061001-05mabi.jpg

ここでゲットした通行証でせっせと労働。
レイヴンの素をもう1本ゲット。
ついでに黒いレザロン売ってたので貼る際の保険に2本確保。
スマッシュFでどうすんだとか聞くな!聞くな!

ファイナルヒット見たけどエフェクトがかっこいいね、
まさに小宇宙を燃やした奥義って感じで。
しかし自分は二刀やらないのでいまいち食指が…
二刀のは説明でなんとなくわかるけど、
そうでない時の「必ずダウンする攻撃」って
使い勝手としてどうなんだろう???
愁夜が愁夜でいる以上、高HPになるつもりなんだけどさ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

