2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

来世への記憶 第4回 / 2006年10月06日

とある夢により朝からゲンナリンな気分だったけど
本日5回目の転生をしてきやした。

061006-01mabi.jpg

嬢に協力してもらいつつ…

061006-02mabi.jpg

どうにか間に合った。疲れた。

続きは恒例自分用記録↓

061006-03mabi.jpg

製錬失敗が終了したことにより、DEX上げ解禁!
ってことで213式ブロソでバランス80%達成。
あんまり意識してなかったけど確かに
酷いばらつきはなくなってるような……気が…キノセイ?
というわけで今後はもうすこし要求DEXを上げつつ、
クリティカル率と最大ダメージを上げるブロソ2本立て
なんかを作ってみたいと思うTOM。
死を超越タイトルを使いたいのでもちょっと先かなって気も。

戦闘スキル~
061006-04mabi.jpg

引き続きレンジアタック(むしろDEX)の修行に励むぞ。
いい加減ディフェンスとかカウンターとか何とかしたい…けど余裕あるかなあ。
そして若いうちにミルのBOSSをやっておきたい。
やらなくても上がるけど、フィニッシュ意識するのがだるい。

061006-06mabi.jpg

魔法はさしずめヒールとFBが目標達成したので
もうしばらく変化しないかなーといったところ。

生活編~
061006-05mabi.jpg

もうちょっと製錬をがんがるつもり。
あとは停滞気味かな……紡織はやってるけど遅いし。
楽器演奏練習する時間を見つけねば凹○
丈夫な糸を作れるようになるまでハンディはCで停滞。
いつの話か。


今後とも引き続きDEX獲得に命をかけるであります!
ディフェンスはいつになったらあげれるのかな~アハハ

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

