2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 火 01:06:27 / / /編集
!!!!!
い、いいいんだね!
いいんだねエレディアさん!
ほんとにまた誘いますよ!!!
懲りずにだなんて、何言ってるんですか、もう俺たちは離れられないんだよブルー!(ぇ

またオフ会in札幌がある!と確信していますので、遊びましょう!!しりとりしましょう!(しりとりかよ)
2006-10-10 火 21:32:37 /URL /Zz”シルバー”父さん /編集
落ち着けシルバー!!(何
というわけでこのたびは色々とお世話になりましたー!
次回もあるようなので(いつかは未定として)
そのときは懲りずにというか、問答無用で
参加してください。後生ですから。

そのときまでに車載ミュージックにAccess追加しておきます。(笑
2006-10-12 木 01:10:59 /URL /くだも@札幌ppl /編集

どうもお疲れさまっした~
低カロリーでスミマセンOTL
実は月曜朝にお見送りしようと思いつつ
燃えカスになってて無理ですたOTL

まりもっこりとか渡してないし。


あ、あとJewery Angelキボン(謎)
2006-10-12 木 02:01:44 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

燃えカス / 2006年10月09日

……になりました。
いや普段喋ることも
喋る中にいることも滅多にないので
EN切れを起こして最後の方前後不覚になってましたが。
それこそ滅多にない機会であるのに申し訳ない。

とはいえすごく楽しかったので
また機会があったら懲りずに誘ってくだせー。


コメント(4) / トラックバック(0) / オセアニア

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 火 01:06:27 / / /編集
!!!!!
い、いいいんだね!
いいんだねエレディアさん!
ほんとにまた誘いますよ!!!
懲りずにだなんて、何言ってるんですか、もう俺たちは離れられないんだよブルー!(ぇ

またオフ会in札幌がある!と確信していますので、遊びましょう!!しりとりしましょう!(しりとりかよ)
2006-10-10 火 21:32:37 /URL /Zz”シルバー”父さん /編集
落ち着けシルバー!!(何
というわけでこのたびは色々とお世話になりましたー!
次回もあるようなので(いつかは未定として)
そのときは懲りずにというか、問答無用で
参加してください。後生ですから。

そのときまでに車載ミュージックにAccess追加しておきます。(笑
2006-10-12 木 01:10:59 /URL /くだも@札幌ppl /編集

どうもお疲れさまっした~
低カロリーでスミマセンOTL
実は月曜朝にお見送りしようと思いつつ
燃えカスになってて無理ですたOTL

まりもっこりとか渡してないし。


あ、あとJewery Angelキボン(謎)
2006-10-12 木 02:01:44 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

