2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

access / 2006年10月13日

061013-01mabi.jpg

あのパイロットはここまで出来るのか…!

というわけでバリ上級は色々大変だったけど
製錬をちょくちょく進行。
先日の密会で記憶の表面に浮上してきた
accessのアルバムを発掘して聴きつつ掘ってたら
やばい製錬どころじゃなくなった(笑)

当時聞き逃すことなかった伊集院光のラジオ番組で
アーティスト名ばらさないで投票(だったっけな)で
なんか1位だった頃からだなー。
聴いてたのはaccessⅡだけど出たの93年て。若かったな俺。
多分歌詞みなくても歌える気がする……
当時は今の自分の年齢だともっと大人になってると思ってた。
現実には全然変わってねえー凹○
その間ご贔屓がaccess→TM NETWORK→L'Arc-en-Ciel(現在進行形)に。
FFは6から12になってるのか。
でも全然時間たってない気がする曲だーね。
やっぱりjewely angelが一番好きザマス。
製錬時はしばらくこれでいこう。やべー。

現状こんな感じ
061013-02mabi.jpg

残り金銀銅鉄=6.86のはずなんだけど
金板が……金板が足りない…OTL
多分に失敗しすぎだな。
鉄500を埋める勢いで進めて、金インゴがどれだけ確保できるやら。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

