2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

野望のブツ(完結編) / 2005年12月29日

本日到着しました。

mug-1.jpg

左から2004年コモド、2005年野望の図案


mug-2.jpg

やっぱBBだろ愁夜限定カップ、T氏限定カップ
(上下に何かうつってるのは飼い主バカ故)
今更気づいたけどOne-handed Knightって何か違うくないか。
片手が抜けてる……よう…な……OTL

写真だと見難いけど、
実物はとても綺麗な仕上がりになってます。
ペリノアさんのSIGEE記念品に触発されて注文したギルド記念品。
全部で11個しかありません。
実に良いものができました。

……これ撮影するために、会社からデジカメ借りてきたのはいいんだけど
PCと接続する線を忘れたという。
なので写真にしてもらってスキャナで取り込みました'`,、('∀`) '`,、

申し込み頂いた方に住所確認メールを送ります。
確認次第発送しますのでよろしくおねがいします。
ただ当方31日から留守になるので、それ以降だと1/4過ぎになります。

元になったJPG画像を保管してますので、
後でホシイという方は元画像をお送りします。
(印刷用になってるのでサイズ大きいです)
個別に注文すると同じものができあがるかと。


コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

