2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

リハビリ? / 2006年10月26日

戻ってきました。
とりあえず疲れたのでバリバリ動く気にはならなかったんだけど…
例のごとくバイト回数が減少してたので
イメンマハで蜘蛛糸拾い→時間になったらボランティアして、
リハビリ(するほど間が空いてるわけでもないが)にルンダへ。

061026-01mabi.jpg

ディフェンスして1で止められる割合が大分多くなってきた。
……実は今まで使ってたフォックス激しいブロソが
とうとうなまくらソードになってしまったので
(使えなくはないんだけどすぐ壊れる(´・ω・`))
熟練上げのために未改造を使ってるんだけど
これだとアタック→アタック→ミルで確殺できないのね。
なのでディフェンスしつつ戦ってたんだけど、
IBアタックでフィニッシュだけミルで取ればよかったじゃんねー

061026-02mabi.jpg

同Lvは勿体無いのでFBFB~
マナがすぐ尽きるので果てしなく……遠い……

そうこうしてるうちにLv上がって充分なAPが溜まったので、
レンジアタックを6に。
うーん……できれば今生で5まであげたいところだけど
これからAP15っていうのがなかなか厳しいものが。
紡織もうすぐあがりそうだしなー……悩む。

それにしてもディフェンスが発動しないわ
アタック→ミルが発動しないわ
なんかラグが酷くて嫌になってきたので途中で出てきたOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

