2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

砂の部屋 / 2006年10月29日

戻ってきて以来
シンジラレナーイ!
ホッカイドウノ ミナサンハ セカイデ イチバーンデース

だったり
単行本やっと見つけた10年ぶりのBANANA FISHを読みまくってたりで
ログインしてなかった(´Д`;
いや、やろうと思ってもいまいちそういう雰囲気じゃ……何も言うまい。

ということでイリアでダラダラ探検して。
061029-01mabi.jpg無印…???

しかし同Lvが修練にならなくなったので微妙な感じに…
STRONGはともかくAWFULは探検Lvが足りなくて退治クエできないんだよね。
数少ないからまあ何とかなりそうではあるけど…
っていうかミル修練と競合するんだよなOTL

昼寝して後、ギルドでロンガ遺跡神秘の矢D(?)へ。
通常がぬるいぬるいと持ちきりだったので
実は行くのがこれがはじめてなのね。
061029-02mabi.jpg

ところどころ天井から砂が落ちてる風情あるダンジョンだ。
音楽も遺跡っぽいしねー。
……?
こんな内装何処かで見たような……
Σ(゚Д゚;ハッ!
「影牢」で侵入者を葬りまくった遺跡砂岩の部屋に似てるんだ。
花瓶→バズソー→電気壁→電気壁→スプリングフロア→
アタックウォール→落とし穴とかやってたなー
大抵途中で相手が死ぬけど。知ってる人いるべか。

それはともかく
061029-03mabi.jpg

数がエライことになってる(´Д`;
痛いのは当然として魔法撃ってくるわワープしてくるわ
硬いわ消えるわでもう大変。
061029-04mabi.jpg

混合だとかたまって弓-ミル壁がいいのかな。
何となく弓撃ってたけど俺ミルのほうが良かった…のかも…OTL
ああーやっぱりレンジのランクがもっと欲しい。DEXも欲しい。

ボス戦は派手だし(相変わらず何もしてなかった人がここに)
慣れると面白そうだーね。報酬しょぼいけど(´・ω・`)
なんかここの敵BOSSばっかりだったので
061030-05mabi.jpg

どうやって埋めようかと考えてたレンジのBOSSが
あっさり埋まってた(゚∀゚)やったー
APがないのでまあ……ダウン800なら取れるかな、
パーフェクトでも狙ってみよう。
スポンサーサイト


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。