2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

蒼い弾丸 / 2006年11月13日

061113-01mabi.jpg

レンジ5に。ようやく蒼い弾丸が撃てるようになった!(見えないけど)
ここまで来ると大分照準早くなったかなーというところ。
複数タゲでもARで何とかなる「場合もある」しね。
APが厳しいのでこの先は次の人生でかな。
それにしてもここまででDEXが160ちょっと……240は遠いな…(遠い目)

あの世で通行証を集めて、
久しぶりにフィアード中級1人。
敵少ないしそんな時間かからないので地味に好きだったりする。
折しも天候は雷雨。
たんまりハーブ抜いてやるぜとウハウハ気分だったが
061113-02mabi.jpg

(´・ω・`)オレンジだと抜けないじゃん


ささっと走破して、バリ下級へ。
061113-04mabi.jpg

なんか修練にならない相手が増えてきたなー……
僕まだ累積260ぐらいなんですけどね。この先どーなるのか。
ぼちぼちFB修練を稼ぎつつ(こっちは同Lvで修練になる)
もりもり鉱石を掘りつつ終了。
途中またフィアード中級1人が出たので、再び走破。

061113-03mabi.jpg

ゴールで名誉木刀ばっかりでるんだけど、
これ使い道無くて困る(´Д`;


コメント(0) / トラックバック(1) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

さまよえる蒼い弾丸

タイトルはギルメンの日記からパクってインスパイアしてつけてみた(・ω・) レンジの目標ランク5まであと1つのところまできたので AWFUL表示の砂漠クマをソロPTフィニッシュ全員にして倒し ▲レンジでトドメを刺してトレーニングの追い込み(`・ω・´) ▲で

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

