2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

21/100 / 2006年11月18日

前述「雪っぽい曲」の構成をどーするか
悩んでるのでログイン時間短くなってるんだけども。
紡織8、1/5通過。
このペースだと3ヶ月くらいかかりそうだなー…
しかし週1だから集中してできるんであって、これ毎日やってたら
いくら私がマz(略)でも
絶対頭がどうにかなると思われる(´Д`;

061118-01mabi.jpg

日付変わったので修練埋めにルンダ~。
先のメンテで蒼い弾丸(レンジの着弾エフェクト)
が見えるようになったようだね。
マグナム→レンジ1発で大抵片つくので蒼いのがよく見える。
外すとまず死ぬけどね…OTL

しかし今日はレンジよりもミルを優先して
061118-02mabi.jpg

APないので昇級できないけどミルトレ終了!
前々から言ってた通り、愁夜は諸事情を鑑みてミル2止めなので
これで本当に終了。いやー長かった。
ようやっとレンジ修練に集中できるぞ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マイキャラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

