2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

精錬Σ(; ゚Д゚)カッ
・・・・銀インゴヽ(`Д´)ノクレヨ
2006-11-25 土 13:21:24 /URL /clllck /編集

コメントの投稿


秘密にする

もう熊しか見えない / 2006年11月24日

木曜といえば製錬デーだけども、
現在製錬2残り4、金板+金鉱で抜けられるところまできてるので
(あからさまな海外露店以外から)
金鉱を地道に買ってランクアップする予定。
鉄とか勿体無いからね。今までのインゴ売ればそれでも大幅黒だし。

ということで
061124-01mabi.jpg

STRONG埋めのため熊を乱獲することにした。
篭手の修理+鎧の最終改造を兼ねてってことで。
褐色熊・赤熊・幼い褐色ヒグマがSTRONGなので、
キャンプペナを避けるのにうろうろしつつ乱獲乱獲。
(しかしペナあっても数こなした方がよかったかもしれず)
いやー昔は褐色熊2打で倒せる時がくるとは思ってもいなかったね。
来週転生なのでなるべく埋めたいところだけど、
STRONG残り800……うーん…

なにやらここでは見慣れない、タイトルつき熊がやたらいるなと思ったら
061124-03mabi.jpg

無駄にでかい白熊がいた…けど全然「凄く強そう」じゃなかったような。

熊って魔符あんまり落さないザマスね。
ハンパな魔符ばっかりで邪魔になる。



コメント(1) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

精錬Σ(; ゚Д゚)カッ
・・・・銀インゴヽ(`Д´)ノクレヨ
2006-11-25 土 13:21:24 /URL /clllck /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

