2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


おかいりー
マビ後遺症ウチもあるなァ
発言する前にエンター押すわ、スキル開こうとしてAlt忘れたりな!
休憩がF1なのはやっぱ定番ですかね

6坊は6兄てーか芸忍?
ほらほらピエログラサンのアレだ
2006-01-05 木 11:40:21 /URL /ばさま /編集

こんばんわ~。
てなわけで、狼鯖ではお世話になりました。
不審がらせてしまって申し訳なかとです(´・ω・`)

今日ちょっと凹むことがあって、
久々に日中ネトゲ禁を破ってマビノギやってました。
クエストを順番にこなしてて楽しいー、と思ってたら、
パンホール? ゲートとかいうのに飛び込んでしまい、
あわやクマに食われるところでした。
ていうかクマでかいですねぇ。
2006-01-05 木 20:24:47 /URL /6坊=Rock /編集

いや、名前からそうかなー?とは思ってたんだけども、
喋りが怪しいので聞けなかったとです(笑)
そしてクマはやばいです(笑)
未だにあのでかさ(と吹っ飛びながらスキル使うの)に慣れませんねー…
出会ったときには美味そうな料理を振舞いますよー
2006-01-06 金 04:28:08 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

死なない男 / 2006年01月05日

午前中マビでボコボコにのされ、
(ちっちゃい骨にカーソル合わせにくいOTL)
イチロー多才だなーと思った後に、
補償のチケット使って久しぶりにROログイン。
当分、月単位で支払いする気はないのだがっていうか
見聞のつもりだったマビも面白くて。

で、ALT+でウインドウ開くのすっかり忘れてた…
ついでに座り方も忘れてた(マビではF1を休憩にしてるので)
久しぶりと言っても一月経ってないのに。
そして強い愁夜に感動
……ガスガス食らっても死なないという意味で(つ-`)
それが良い悪いじゃなくてね。
そしてやっぱり会話の見やすさには安心できるなあ。
PTでの動き方もかなり鈍ってしまった感があるが、
さしずめ雪が融けるか、自分が感じるマビの面白さが薄れるまでは
こんな調子で稀にログインするつもり…なので
その時はヨロシクお願いします。


コメント(3) / トラックバック(0) / 日本

コメント


おかいりー
マビ後遺症ウチもあるなァ
発言する前にエンター押すわ、スキル開こうとしてAlt忘れたりな!
休憩がF1なのはやっぱ定番ですかね

6坊は6兄てーか芸忍?
ほらほらピエログラサンのアレだ
2006-01-05 木 11:40:21 /URL /ばさま /編集

こんばんわ~。
てなわけで、狼鯖ではお世話になりました。
不審がらせてしまって申し訳なかとです(´・ω・`)

今日ちょっと凹むことがあって、
久々に日中ネトゲ禁を破ってマビノギやってました。
クエストを順番にこなしてて楽しいー、と思ってたら、
パンホール? ゲートとかいうのに飛び込んでしまい、
あわやクマに食われるところでした。
ていうかクマでかいですねぇ。
2006-01-05 木 20:24:47 /URL /6坊=Rock /編集

いや、名前からそうかなー?とは思ってたんだけども、
喋りが怪しいので聞けなかったとです(笑)
そしてクマはやばいです(笑)
未だにあのでかさ(と吹っ飛びながらスキル使うの)に慣れませんねー…
出会ったときには美味そうな料理を振舞いますよー
2006-01-06 金 04:28:08 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

