2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

たからくじ / 2006年11月28日

紡織日を金曜に変更してから、月曜に探検をするようになった。
061128-01mabi.jpg

これは「生産してる人が多いから、
探検人は少ないはずだ。柱取りやすいに違いないッ!」
という何の根拠も無い理由があるのだ。
実際違うのかどうかはわからん!
基本的に夜しか柱探さない(昼は戦ってる)しね。




061128-02mabi.jpg

最近探検してるとよくこれ出るんだけど(´Д`;
これまた近所にいたので走っていってみたら
今日はたくさん人がいたので参加。
061128-03mabi.jpg

カクカクしなかったので必死に殴ってみた。
(物落としても拾えるからね)
ボコボコやられる上にその場復活なので経験値がかなり痛いことに…

どうも1匹は倒しきれなかったみたい(突然消えたし)なんだけど、
もう片方の報酬。
061128-04mabi.jpg

見づらいけど耐久1/24ね。
斧は趣味じゃないし、この妙に高い耐久どうしろと…OTL

このボコボコやられる巨大生物戦、
たぶんあんまりいいことないんだけども。
自分的にはお祭りですな。どりー夢。
ほら宝くじだって買わないと絶対あたらないじゃない。

気を取り直して探検に戻る。
ようやっとSTRONGを対象にしたクエ受けれるようになったんだが
061128-05mabi.jpg

数少ない、頻度少ないけどHS出る。だめだこりゃ凹○
ハンパな探検経験値をなんとかしたいところだけどなあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

