2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

うぉブルセラか?!
下着セットドロップするやついたのね・・・
肺魚萌えキャラに認定!!ヽ(´∀`)9
2006-12-02 土 11:57:17 /URL /cluck /編集

肺魚は他にもぬいぐるみとか
なぜかプレゼント系を落とすんだよねぃ(・ω・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Australian-Lungfish.jpg
↑リアル肺魚たん(*´Д`)
2006-12-02 土 19:40:19 /URL /ウルフ /編集

コメントの投稿


秘密にする

エルフ送迎バス / 2006年12月01日

愁夜は今週土曜に転生──なんだけど土曜仕事なので
金曜夜までにハンパな経験値をAPにしておきたい

とおもうにつけてやる気がなくなるこの怠惰っぷりを
何とかしてください……


2日ほどサボってしまったついでに探検飽きたため
とりあえず探検Lvをきりよくするために
061201-01mabi.jpg

1度いったきりのコンヌース地域でエルフ送迎便を出す。
3人送り迎えすると

061201-02mabi.jpg

ドーン
いやーこれ追い込みには丁度いいね。
ひたすら走るだけなので余計飽きるけども。
探検Lv15以上は私にとってはかなり……飽きる…OTL

何とか通常のLvも上げてしまいところ。
ついでにSTRONG埋めもやっちゃいたいので……
あの世なんか行くとベアウルフがいい具合なんだけど
いってないから仕方ない。
コンヌースをうろうろしつつ
かたっぱしからSTRONGに斬りかかってみた…結果
コブラ系がいいかもしんない。
たまにスマッシュするのに気をつけたら
倒しにくいということもないし、普通革落とすし。
さて、間に合うかな…?

061201-03mabi.jpg

それにしてもこのドロップは一体。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

うぉブルセラか?!
下着セットドロップするやついたのね・・・
肺魚萌えキャラに認定!!ヽ(´∀`)9
2006-12-02 土 11:57:17 /URL /cluck /編集

肺魚は他にもぬいぐるみとか
なぜかプレゼント系を落とすんだよねぃ(・ω・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Australian-Lungfish.jpg
↑リアル肺魚たん(*´Д`)
2006-12-02 土 19:40:19 /URL /ウルフ /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

