2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

探検DAY / 2006年12月05日

月曜ははりきって探検~
当方のスタイルはマナトンネルの使える昼間に
修練を兼ねて(今はアタックB修練)退治クエをこなし、
夜になる前に移動してキノコと柱発掘という感じで。
これに加えて、ヒーラーバイトで祝福Pを集めたいところだけど
なかなか時間が合わないのよね(´・ω・`)
総じてかなり適当コースだと思われる。選ぶクエも適当だし。
作業感を感じたらたぶんやる気なくなる凹○

そもそも、リザードESが欲しいっていうのもあるので
夜は柱たどりつつかなり動き回るんだけども

061205-01mabi.jpg

これはやりすぎだ。
到底消えるまでに倒しきれないのでスタコラ逃げてきた……


しかしES結構引くけど、リザードが出ないんだよな。
自分で引いたの1回だけだよ。なかなか売ってないし参ったね。

061205-02mabi.jpg

このあたりはまださくさくといける。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

