2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

先は長い / 2006年12月12日

昨日のバリ下で鉱石ゲットしてきたので、
そのまま製錬。
……ついでに、倉庫の肥やしと化してる
ミスリルインゴットを板にして修練を埋めてしまうことに。

061212-01mabi.jpg

月曜、DEX180↑でも成功率はこんな低いんだけど
ミスリルインゴットは今までの修練の結果山のようにあるので
気にせず投下投下。
インゴット持っててもしょうがないしね。

それにしてもラグがひどい
061212-02mabi.jpg

↑この状態のまま動かなくなることしばしば、
炉は消えるわスタミナは減るわでもうね。
(1ランクだと消費かなり少なくなってるみたいだけども)


061212-03mabi.jpg

できた板は使い道が無いので、
じーさんにプレゼントしたら(たぶん)喜ぶんだけど
次の日になったら忘れてるので普通に売却。
syuyanは未だステュアート先生に忘れられてないのに
何故に愁夜ばっかり忘れられるのか。

061212-04mabi.jpg

ともかくラグと戦いつつ、板完了。
ミスリル鉱はともかく、この先が長そうだな。
鉄1000の間に金銀銅が埋まりそうに無い。
まあこれは完全に趣味なのでじっくり進めることにしよう。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

