2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

駆け抜けろラビ下級 / 2006年01月06日

ペアでラビ通常走破したら、通行証が出たので
儲かると聞いてたラビ下級に続けて突入してきた!

060106-04mabi.jpg


真っ白に燃え尽きたぜ…
いやーラビD突破だけでも日付変わってたので、
(このためROにログインできなかった。すまない)
結局3F手前で終了したんだけども。
席を立つと静電気?で回線が切れる仕様のため動けず、
リアルで水道凍ってないかすごく気になってた(無事だった)
何せ水道が凍るとエライことになる。経験談。
魔符がおもしろーいくらいに落ちてたが、どうやって拾うのこれ(´Д`;
拾えただけでも儲かったが、
かなり拾い逃してしまったのが悔やまれる……
しかし色々試してみることができて面白かった。
今回待ちぼうけさしてしまった(申し訳ない)
某(その1)と共にまた走りたい。時間に余裕のあるときに。

ただ、IBカウンターの先は殆ど自己流でやってる…と思うので
この先に進むために、師匠が欲しいなあと思う今日この頃。

今までの貯金でかばんを買った。
料理スキルをあげたが、今度は鍋が買えない。
料理が面白く、やりがいがあるので、
生活面では料理に力を注ごうかと。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

