2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


ルンダ上級とマス上級は
制限人数による違いは全くないらしいんだぜ?
手抜きだよな/ ,' 3 `ヽーっ

しかし2人でよく4階までがんばったね(ノ∀`)b

2006-12-16 土 01:17:20 /URL /ウルフ /編集

ああ、やっぱり、
どうりで時間かかると……OTL
3階の時点でもうかなりグロッキーでした。
しかしこのままだと悔しいので、
いつか走破したいところですね。
2006-12-16 土 10:23:51 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

影の門 / 2006年12月15日

やーウィキペディアをダラダラ漂うのは辞書好きにはやめられんね!
時間がいくらあっても足りないね!(゚∀゚)


……というわけでちょっと間があきますた。
特に木曜、製錬するはずが億劫になってウィキペディアをパラパラ。
これ何週間か繰り返してるような……ヴァー

さて時間を戻して水曜日。
061215-01mabi.jpg

ルンダ上級(2人用)に挑戦。
修練の都合で下級に行きたかったんだけど、
出たのがこれだったのねー
セイレーンにしようかとも思ったんだけど、長いし……



ルンダ上級2人も長かったっす……
よもや3人と同じ長さだとは(事前に調べれ)
てか敵の数って違うのかな、あんまり変わらないような…
こういう場所だと愁夜の殺傷能力の低いのがきっついなー
開幕1匹瞬殺できたりするとだいぶ違う気もするんだけど。
ともあれやられつつ3Fまで進み、
「下層」の文字に絶望した頃には夜中の3時。



061215-02mabi.jpg

4F入り口で解散。
もうちょっと時間に余裕があればねえ~、平日は厳しいものが。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ルンダ上級とマス上級は
制限人数による違いは全くないらしいんだぜ?
手抜きだよな/ ,' 3 `ヽーっ

しかし2人でよく4階までがんばったね(ノ∀`)b

2006-12-16 土 01:17:20 /URL /ウルフ /編集

ああ、やっぱり、
どうりで時間かかると……OTL
3階の時点でもうかなりグロッキーでした。
しかしこのままだと悔しいので、
いつか走破したいところですね。
2006-12-16 土 10:23:51 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

