2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

TRHS-02 / 2006年12月18日

061218-01mabi.jpg

…………なんか本当に死ななくなった。
(いつも同じようなSSなのは、カウンター待ち状態でないと
SS撮ったときのラグでやられるからである!)
例によって時間が止まってベアウルフにやられたけどね'`,、('∀`) '`,、
しかしAP確保したのにトレが埋まってないのである。
残りSTRONG750……
別にやらなくてもいい(っていうかやらない方がいい)んだが
ここまできたら埋め切らないときっと気持ち悪い。
そう、歯に燻製がはさまって取れない時のような。
あー嫌だこんな自己満足。
でもやる。
しかしフィールドで熊狩ってた方が早い気もするやね。
Dだと数決まってるし、FINISH消えるまでに倒しきるなり
凍結かけるなり、気を使わなきゃならんし。


061218-02mabi.jpg

例によってあの世で通行証拾ってラビ下級~。
修練上都合がいいんだけど飽きるので途中で出てきた(´Д`;


ところで今使ってるつるはし(採掘速度が速くなる特化つるはし)
がいい加減ボロになってきたので、
新しいつるはしを作ろうと思ったんだ。
製錬1になってから作り直しかとか言うな!言うな!
061218-03mabi.jpg

…自分で作ったはいいけど耐久力変わらんし(´Д`;


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

