2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ブロソ作成計画 / 2007年01月10日

現在メインで使ってる213式リザード激しいブロソ、
いよいよ最大耐久が5になりやがりました。
まあ5でも使えるけど、あの世行くと面倒なのよね。
というわけで早々に予備を作る必要があるのだが……
拾ったり買ったりしたブロソは沢山あれど、
1回目の改造に熟練80必要で、
かつ1回目の改造しないとヨワヨワなためなかなかたまらず。
(溜めようとして溜めてるわけでないからだけども)

一応老いたsyuyanが両手に持って戦ったりしてるんだけど
070110-01mabi.jpg

彼はエンチャント修練の為、アルビ通常を1日2周しかしないので
たまりそうでなかなかたまらないんだな。うまくいかないものだ。


今日は火曜なのでマスDへ。
コボルド相手なら改造してないブロソでも十分なので叩く叩く。
ダラダラモードになるのを防ぐ為…というより聴きたいため
買ってきたNightwishのbestアルバムをかけつつ。
この音があればマスD通常だってペッカな熱さだぜ!

070110-02mabi.jpg


しかし混合になると面倒なので弓で一掃
070110-03mabi.jpg

こんなことしてるから溜まらないんだよ、あぁ~
しかし3タゲを一瞬で捌くのは気持いいですなあ(´Д`*

普通の革沢山と高級革、最高級革各1枚ずつ確保して終了。
高い革は……後々のために地道に溜めておこうと思う。
使うとなればすぐなくなりそうだけど'`,、('∀`) '`,、
例によってヘルハウンドがフィアード中級1人を出したので
これも普通のブロソで訪問。相手のHP低いしね。

070110-04mabi.jpg

ベアウルフに2タゲ貰うとちょっと厳しいけど
ARで先制できれば何とか……ってあれ?
ここではページがわさわさ拾えますな。
むしろページ目的かも……報酬がアレだし。

またゴーレムにやられたりしつつも走破。
070110-05mabi.jpg

ああ~寝る前に限ってOTL


嗚呼、あとES探しておかないとなあ。リザード見かけない……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

