2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

結局夜更かし / 2007年01月30日

新年会で1杯目でやられたので、
軽く何かやって早く寝ようと思ったんだ。
丁度ケオ島行きゲートがでたので、
ゴーレムでBOSS埋めて寝ようと思ったら
AWFULだった……ば、馬鹿な!
まあ残り殺害数15なので、転生後に行くなり、面倒だけど
バリ通常を3回走破するなりすれば埋まるんだけども。
ていうかランク下がるの早いよー今後どうすりゃいいの凹○

手持ち無沙汰になったので、
ルンダをさくっと走破して今度こそ寝ようと思ったら
2部屋目でラビ下級が出た
日付は既に火曜日、だがドロップ上昇の火曜日。
骨は週末散々倒したばかり、だがSTRONG修練がよく埋まる。


「ええい面倒!ライトニングプラズマ!」
070130-02mabi.jpg

……というわけで結局行ってきた。
関係ないけど↑の台詞の時のアイオリア超カッコヨス。
あんな大雑把っぷりなのにカッコイイのはおかしい。

ともかく結局夜更かしコースになってしまったが、
Lvも目標到達したし魔符もたくさん拾ったから良し!
070130-01mabi.jpg

あーでも次の日休みだったらなー、これも行くのになあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

