2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

修練修練また修練 / 2007年02月08日

また間が空いてしまいました(´Д`;
筋肉痛やらなにやらで書くようなことあんまりしてないんですOTL

この間やってたことといえば
転生により黒ヒグマがBOSSになったので
070208-02mabi.jpg

さくっとBOSSを埋め、

070208-01mabi.jpg

ラビ1F-2FでSTRONGを埋め。
日曜にはパーフェクトでランク2になれるだろう。
しかしループしてるおかげでハーブがどんどん増えてきた、
邪魔なんだけど某vがいない、
調合取るか? でもINTあんまり要らないしなあ…しかし邪魔だ。ヴァー

……そういえば黒い傷ロングボウとかあったら
ゾンビSTRONGになるんかな、
そしたらマスター修練随分早くなるんじゃね?
でも上書きしちゃったんだよなーうーん……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

