2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


何気にルンダSTRにAWF多いんだよね。俺も最近トレでいくようになったよ。ロンガ矢遺跡の次くらいにw
空き瓶のためだったりするけど(^ω^)
2007-02-14 水 13:51:56 /URL /cluck /編集

白い骨がSTRONGだといい具合に稼げるんだけどねー
これもすぐ同Lvになってしまうので…うーん

ってか空瓶てなんだ?(´Д`;
2007-02-15 木 23:04:12 /URL /愁夜 /編集

気づかなかったが
ファ音の空き瓶とかだ
レ音でもイイ(・∀・)
2007-03-19 月 01:27:14 /URL /cluck /編集

コメントの投稿


秘密にする

ランク3終了 / 2007年02月10日

ルンダ行ったらほとんどSTRONGだったよーってことで
070210-02mabi.jpg

(ただエンチャント練習品が出るからラビの方がいいかな)
バシバシ撃って~


070210-01mabi.jpg

ランク3修練終了。ランクアップは例によって日曜に。
これは大いに自己満足。さっさと上げた方がいいのはわかってるんだって。
で、正直もうやりたくないのでランク2は1秒間に地球7周半の勢いで通過して、
あとはマスター修練がんがろう。


コメント(3) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


何気にルンダSTRにAWF多いんだよね。俺も最近トレでいくようになったよ。ロンガ矢遺跡の次くらいにw
空き瓶のためだったりするけど(^ω^)
2007-02-14 水 13:51:56 /URL /cluck /編集

白い骨がSTRONGだといい具合に稼げるんだけどねー
これもすぐ同Lvになってしまうので…うーん

ってか空瓶てなんだ?(´Д`;
2007-02-15 木 23:04:12 /URL /愁夜 /編集

気づかなかったが
ファ音の空き瓶とかだ
レ音でもイイ(・∀・)
2007-03-19 月 01:27:14 /URL /cluck /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

