2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

もりもりもり / 2007年02月21日

目下レンジアタックマスター目指して修行中~
070221-01mabi.jpg

探すと出ないけどルンダ下、STRONGとAWFULまみれなので
かなりいい感じ。
しかし例によって途中で矢がなくなって混合部屋で酷い目に、
何度目よこの展開……(´Д`;


070221-02mabi.jpg

お手軽なところではラビ通常とか。
飽きるけどエンチャント焼却物(suffix)もぽろぽろ出ていい感じ。
この時は普通のスケルトンと骸骨オオカミがSTRONGだったけど
今おそらく同Lvだから……うーんどうかな。
まあ倒した数が減ることはないので、
そう急がずともそのうちなんとか…なるのかなー


火曜日、地道に革を集めるため、マス1周だけして寝ようと思ったら
珍しくマス上級2人なんて出たので
某vを叩き起こし(?)て行ってきた。
070221-03mabi.jpg

相手の方が数多いため、基本ARで某vのフォローする感じで…
相手のHPが低いからなんとかなった。
しかしマビノギって共闘しづらいけど、息が合うと楽しいやね。
部屋多かったけど2時間ほどで走破。
前回より大分短くなったのかな。地味に強くなってるのだろうか。
中でおかわりがたくさん出たが……たまに来るからいいけど、
同じような部屋が延々続くから飽きるさね(´Д`;


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

