2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ひのくるま / 2006年01月11日

姉さん事件です。

060111-01mabi.jpg

またしなくてもいい出費を…OTL
お試し期間最後のもらい物なのでこんなに高いとは思ってなかった。
ださい服を脱却する日はいつだ!

不幸なことばかりではなく
060111-02mabi.jpg

そのまま使える(余計な負の効果がついてない)手袋ゲット(゚∀゚)!
耐久力が……うーん
この手袋最近やたら出る…がたいてい余計なものついてる。
数日前倉庫が手袋だらけになった時、
エンチャント焼却(挿してあるカードを外すようなもの?)してみたら
絶望的結果になったので処遇に困る。
一応syuyanがスキル持ってて、どうでもよさげなものを
つけたり燃やしたりして練習してるけど、INTがショボイしなー


ところで、びえが通行証拾ったアルビ下級というところにいってきた。
そんなに通行証って出るもんなのかな?
エンチャント練習の都合で通常をぐるぐる回ってるけど全然見ない。
050111-03mabi.jpg

死人の出ない部屋はなかった'`,、('∀`) '`,、
そして死にすぎの割に敵が何も落さない……
クモもコウモリも自分はディフェンスで大丈夫っぽかったが、
仲間はそうもいかず。
勿論戦い方というのは各々違うわけで、
その為には私がよくわかってないくせにどうこう言ったり
敵片付けるのもアレなのかなと思ったりもして。

と偉そうな事書いてる自分も普通に死んでました
熊がどうもダメだーOTL

死にすぎで途中で帰還して後、
回収費を稼ぐためにちょっとだけラビDへ。
動き方も大体同じっぽくなってしまうので、色々練習を混ぜてみる。
060111-04mabi.jpg

+1打というものを練習中……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

