2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

黒傷ゲット / 2007年03月06日

ログインしない日があったりするので全然知らなかったんだけど

070306-01mabi.jpg


接続障害の補償でこんなことになってるらしいっすね。
あってもなくてもあの世で修行するわけなんだけど'`,、('∀`) '`,、
とりあえず金の使い道ないしねえ……
で、魔符をもりもり拾いながら赤玉回ってたら、
モヒカン馬がフィアード中級2人を落とした。
フィアード中級は1人しか行ったことがないので、
あの世から出て某vを誘っていってみた。

070306-02mabi.jpg

出てくる敵は1人と同じ。
数は多いけどおしなべてHPが低いのでARで仕留め易くて良い。
1発目で倒せるもんね~
というか倒せないと某vが危険なことに'`,、('∀`) '`,、

う~ん、より確実に仕留めるには、AR伸ばすのがいいのかな。
もうレンジ1だし…エンチャはまだだけど。
そうするとマグナムがFのまま……悩む。

某vはARのページを探していたようで、
ここで一気に7Pまでゲット。
ヨカッタネ~。露店でさがすの面倒だしな。
それにしても3層は長いね。

070306-03mabi.jpg

中で出たアルビ中級2人→さらに通行証拾って4人へ。
この運でもって8Pも是非ゲットしておきたい!
……が、8Pは出なかった凹○ザンネン
しかしこんなにダンジョン三昧したのは久しぶりであったな。



070306-04mabi.jpg

8Pは出なかったけど、私が地味に欲しかった
黒傷ロングボウをゲットヽ(゚∀゚)ノ
これでゾンビがSTRONGになればマスター修練が一気にはかど…る?


まさか同Lvになるってことは……まさかね……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

