2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ES出ないのう / 2007年03月23日

ハーイ帰って来ました。
しかしPS2の積みゲー(というよりスパロボ)消化するため
微妙にログインが減ったりしています。
MX(今ここ)→IMPACT→2次α(紛失したので購入)→3次αだぜ。
最低2周はするのでスパロボだけで今年終わりそうだぜ。
今年OGS出るしねえ……リュウセイ(´Д`*


070323-01mabi.jpg

しかし障害ESは出ないな。売ってないし。
1回で飽きてしばらく来たくなくなるのでなんともはや。


070323-02mabi.jpg

通行証拾ったので、さっくさくとアルビ下級を2周。
細心でなかったけど、レンジのBOSSが埋めれればいいのだ!
蜘蛛は相変わらずディフェンスの上からクリで89とか出してきやがる。
死にはしないけどスリル満点。
これ止めきるにはランクどこまでいけばいいかな…


そういえば今週のアップデートで精霊がシャインスパークを憶えたそうな。
しかしながら、普段から適当に育成してた結果
070323-03mabi.jpg

シャインスパークを使えるようになる(Soc21)には
まだまだ時間がかかりそうだね(゚∀。)
しかしSoc21なったとしても、
攻撃して気力を溜めないと使えない様子。
今のところ精霊剣って巨大生物ぐらいでしか使わんのだよなあ……


求:高級シルクの使い道


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

