2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

探検追い込み / 2007年03月30日

何故に今生で探検サボってるかというと
Lv13まで探検クエ消化に敵倒しても
weakばっかりで経験値はいらなかったからなのね(´・ω・`)
今度からは若いうちにあげちゃうのがよさそうです。
でも集中力がもたないんだよな。ヴァー

まあ今は経験値必要ないので(入るけどね)
070330-01mabi.jpg

昼はもりもり戦ってクエをこなし
トンネル閉じる前にキャンプより移動

070330-02mabi.jpg

夜はひたすら柱発掘

個人的な感想では、ヘビとトカゲの柱と非常に相性が良いらしく
ヘビ模様→木の模様→羊模様を目指しつつ
ちょうどトンネル開く頃に「カルー森北」のトンネル付近を通るので
それで帰還という感じが多かったのだけど
今回はあえて鳥模様→羊模様→人模様
(でメイズ平原北東のトンネルで帰還)のコースで発掘。
というのも

070330-03mabi.jpg

ついでにこれを発見したいと思ったからで、運よく思惑的中ヽ(゚∀゚)ノ
もう1個必要なんだけど、
それはsufにレイヴンくっつけてからでいいやね。


070330-04mabi.jpg

乗り遅れた際にはキャンプ付近で退治をこなして数で稼ぐんだけども、
なんか……キャンプ周辺に
適当くさい名前の裸人間がすごい多くて(´Д`;
いつのまにかできてたこの山脈の先に行ってみたけど
まだここ通れないみたいね。
しかしあの裸人間は何が目的なんだろうか…毛拾ってないよなあ…


ともかくそんなこんなで
070330-05mabi.jpg

探検Lvも目標達成~
まだ時間はあるけど、ちょっと集中力がもたなさげ凹○


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

